【NFL2016】カウボーイズ vs ライオンズ_Week16

こんにちは!

NFL2016年シーズン、week16のカウボーイズ対ライオンズの結果についてです!

結果はこの通り

前半は21対21で折り返しますが、

最終的にはダブルスコアの大勝でした!!!

さすがカウボーイズ!

強いねカウボーイズ!

無敵のカウボーイズ!

ぶっ飛び〜!(©︎平野ノラ)

カウボーイズはWeek16終了時点で13勝2敗

NFC1位シードです!

このままスーパーボウルまで突っ走って欲しいですね!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

カウボーイズのオフェンスを支えるWRデズ・ブライアント

今年のカウボーイズはオフェンスがとにかくいい!!

ランとパスのバランスが良くて、どっちも強いです!

そんなカウボーイズのパスオフェンスを支えている、WRデズ・ブライアントについて書きたいと思います!

Embed from Getty Images

このお決まりの X factor ポーズについて調べてみると意味があるらしく、

「おれの実力を疑ってるやつとか批判しているやつ、そういうネガティブなやつ全員を否定しているのさ」

ってことみたいです。

そんな否定している人は少ないような気がしますが(笑)

実力は間違いなく、カウボーイズのスター選手です!

この試合の記録は、

4キャッチ

70ヤード

2タッチダウン

記録には残らないけどパス・インターフェアも何回かもらっていますね

しかも、TEジェイソン・ウィッテンに

1タッチダウンパス(投げるほう)も記録しています!

スピードオプションフェイクでリバースプレーからのパス!

ここで始めてブライアントがサウスポーなのを知りました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告