NFL フィラデルフィア・イーグルス vs ニューヨーク・ジャイアンツ Week16

ちゃす!

本日はNFL Week16 フィラデルフィア・イーグルス対ニューヨーク・ジャイアンツ戦について!

結果はこの通り

イーグルスがなんとか逃げ切った形ですねー

3rdコンバージョンは

ジャイアンツ45.5%に対して、イーグルスは33.3%と完全に負けていますが、

ターンオーバーがジャイアンツ3回、イーグス1回となっています

やはりターンオーバーすると勝てないんですねぇ〜

では、守り勝ったこの試合で勝利を呼び込んだのがこの人

FSの#27マルコム・ジェンキンス!!!

かっこいい!!!

DBって感じ!!!

左腕どーなってんすかね!w

この試合は2インターセプトに1タッチダウン!!!

タックルは6回と大活躍でした!

インターセプトリターンタッチダウンを決めたプレーでは

マンツーマンで#45ウィル・タイを圧倒してボールをもぎ取っていました

このお方、もともとはコーナーバックとしてセインツにドラフトされており、

そのマンツーマンの上手さはNFLのセーフティーの中でも随一!!!

見ていただけると分かりますが、

OBJにマンツーマンで勝っているシーンもありますね!

(その辺のCBより上手いんじゃないか…w)

あと、この試合ではカバー2マンみたいなカバーを多くやっていて、

ディープのパスをことごとく防いでいました!

ジェンキンスの守り方が上手いのと、

コーチのサイン勝ちかなって感じっすね!

(イーライくん残念でした)

今年は出れないけど、去年はプロボウルにも出てるし、

来年は圧倒的に活躍してほしい!

そしてイーグルスも来年はオフェンスをどうにかしよう!w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告