NFL ロサンゼルス・ラムズ vs アリゾナ・カーディナルス Week17

こんにちわんこそば!

本日もレギュラーシーズン最終週の試合についてでございます。

ラムズ対カーディナルスの試合。

カーディナルスの圧勝ですね。

どちらもプレーオフには出れないのでこれにて終了です。

ラムズはちょっとOLが弱いのかな?

それともオフェンスコーディネーターがダメなのかな?

パスラッシュがかかりすぎてて投げれてないし、

全体的にチグハグな印象ですね

ラムズはドラフトに期待ってことで、(←雑w)

本日お伝えしたいのは日本でも超人気のこの人!

「larry fitzgerald」の画像検索結果

WR#11ラリー・フィッツジェラルド!!!

かっこいい!

かっこいいからもう一枚。

「larry fitzgerald」の画像検索結果

どれだけすごい人か知っている人も知らない人もこちらの動画をどうぞ。

カーディナルス一筋12年、

もう33歳になりましたが実力は全く衰えていません。

今シーズンの記録は

107レシーブ、1023レシービングヤード、6タッチダウン

健在です。

プロ入りしてからずーっと活躍している印象がありますね。

そんなフィッツジェラルドですが、

実力だけじゃなく人柄が素晴らしいことでも有名です。

フィッツジェラルドは、

ファースト・ダウン・ファンド

っていう団体を作りました。

子供とその家族のためにいろいろなサポートをするよって団体です。

お金を寄付したり、子供用ヘルメットを寄付したり、フィッツジェラルドが慰問したり・・・

って感じですね。

活動の一つとして、夏にはアメフト教室みたいなこともやっています。

アメフトするだけじゃなくて、

精力的に慈善活動をしているのは非常に好感を持てますね。

こういうアメフト以外の活動をするってはっきり言って手間だと思うんですよね。

それでもあえて団体を立ち上げて活動しようという精神はあっぱれです。

サンデーモーニングなら張本さんでもアッパレくれるでしょう。

地位と名誉を持つスポーツ選手は普通の人より影響力が強いから、

日本のスポーツ選手も真似してほしいですね!

p.s.

フィッツジェラルドのウェブサイトがあるのを知って驚きました。

スーツ姿が新鮮です。

The official website of NFL player Larry Fitzgerald Jr.
スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告