破天荒芸人パット・マカフィー

こんにちは!

本日は引退を表明しましたコルツのキッカー兼パンター、パット・マカフィーについてです!

マカフィーの経歴

2009年にコルツにドラフト7巡でピックされNFL入り。

2014年と2016年にはプロボウルに選出、

2014年はオールプロにも選ばれています。

結構いい選手でしたが、

膝を手術するなど、膝に爆弾を抱えていたのでこの度引退です。

キッカーで膝悪いのは致命傷ですね。

破天荒芸人

実はマカフィーはスタンダップ・コメディアンなのです。

どんだけ面白いかは知りませんが、

この見た目的には面白そうですね!笑

2016年には目隠しして40ヤードのFGを決めてギネス記録に認定されています。

なんかやってることが日本の芸人のテレビ企画みたいです。w

すごいけど。w

そんなマカフィーはなかなかの破天荒芸人です。

2010年、インディアナ州のナイトクラブで相当酔っ払って、

河を泳いだことで逮捕されました。w

2014年にはロッカールームで撮った写真をツイートしたところ、

その写真に写ってたスターターQBアンドリュー・ラックがほぼ全裸でした。w

チームに1万ドルの罰金です。

問題ばかり起こす破天荒マカフィーが引退しちゃうのは残念です。

これからの破天荒芸はレイダースのパンター、キングに期待ですね!w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告