リービス・アイランドへの渡航禁止!?

こんにちは!

本日は衝撃的だけど、事の顛末を聞くとしょーもないニュースです。w

ジェッツのCBダレル・リービスが刑事罰で起訴されました。

NFLを代表するコーナーバックが刑事罰。

まあまあな衝撃ですね。

予備罪状認否手続きを終えて保釈金なしで釈放されましたが、一体何があったのでしょうか。

暴行事件

男性2人を殴った疑いで、起訴されたリービス。

罪状は加重暴行罪、強盗罪、加重暴行の共謀罪などなど。

事の顛末はこうです。

22歳の若い男が街中でリービスを発見。

22歳の男はリービスに声をかけ、やりとりをケータイで動画を撮影し始めました。

不快に感じたリービスは男からケータイを取り上げて動画を削除しようとしましたが、

今度は21歳の別の男が登場し、22歳の男がリービスからケータイを取り返すのを助けました。

リービスはめんどくさくなって車道にケータイを投げ捨てましたが、ここから口論が始まり、

最終的にはリービスが2人をノックアウト。

2人は10分ほど意識が戻らなかったとのことです。

はい。めちゃくちゃしょーもない喧嘩です。w

リービスの肩を持つと、いくらファンでも動画撮影しだしたら失礼だし、きっとむかつく感じでリービスに絡んだのでしょうね。

きっと殴られて当然なやつらだったと思いますが、

NFL選手のフィジカルで一般人を殴ったらまあまあ激しい脳震盪を起こして傷害事件になっちゃいますよね。w

リービスにとってはただただ災難な事件でした。

ちなみにリービスの代理人は、リービスじゃなくてリービスと一緒にいた奴が殴ったって主張しているらしいです。

それは絶対嘘ですね。w

ジェッツを解雇される?

事件を起こしたリービスをジェッツがチームに残しておくかは疑問です。

リービスはリーグ1のコーナーバックとして名を馳せ、

あまりのシャットダウンぷりに、リービスサイドには誰もパスを投げなかったことから

「リービス・アイランド」

なんて呼ばれている時もありました。

実力はまだまだ健在ですがリービスも31歳になり、

高い給料やバッドイメージがついたリービスをジェッツがこのまま手元に置いておくかは疑問です。

ジェッツを解雇されてもリービスならまだまだ引く手数多だと思いますけどね!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告