デブちゃうわ!ぽっちゃり系や!

こんにちは!

本日もオフシーズンの動きに関するニュースです。

パンサーズのFBマイク・トルバートが解雇されました。

あと一年契約が残っていたのですが、トルバートを放出することで約2億円ほどサラリーキャップに空きが出るそうです。

また世知辛いNFLのビジネス面が出ちゃった形ですねー。

トルバート結構いい選手なんですけども。

プロキャリア

2008年にフリーエージェントでチャージャーズに入団。

4年間で典型的FBみたいな記録を残しましたが、w

2010年はライアン・マシューズと2人でテイルバックのポジションをローテーションし、トルバートは自己最高のシーズン700ヤード以上を走りました。

こんな体型でバックやるのかって、当時の解説者も笑ってた記憶があります。w

この頃くらいからタッチダウン後のコミカルなダンスパフォーマンスの人気が出始めましたね。

2012年からはパンサーズに移籍。

ランニングバックらしからぬデカさと強さから、

トルバートとブルドーザーを合わせて

「 トルドーザー 」  というニックネームがつきます。

2013年と2015年はプロボウルに選ばれています。

デブだけど

ドラフト外で入団したし、腹は出てるけど体が強くていい選手だと思います。

まだ31歳だし、成績が落ちてるわけではないから早く移籍先を見つけて欲しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告