人呼んで風天のCJと発します

こんにちは!

本日は、フリーエージェントとなっていましたC.J.スピラーがチーフスと契約したニュースについてお知らせします。

「cj spiller」の画像検索結果

2日連続チーフスの話になっちゃいますが、最後までお付き合いください。

ドラ1ランニングバック

簡単にスピラーのご紹介。

2010年にドラフト全体9位、ビルズの1位指名でプロ入りしました。

プロ3年目の2012年、シーズン1244ヤードを走り、プロボウル選出。

「cj spiller」の画像検索結果

翌2013年にも933ヤードを走る活躍を見せました。

しかし、スピラーの活躍はここまで。

2014年に鎖骨を折ってからは、かつてのスピードがなくなってしまいました。

怪我した後は、2015年にセインツに移籍し、プリーツの400回目のタッチダウンパスをキャッチするなど頑張りましたが、

2016年シーズンが始まる前に解雇されてしまいました。

その後、2016年シーズン中にシーホークス、ジェッツとチームを転々とし、

この度チーフスと契約しました。

スピラーはここ5ヶ月で4チーム目の移籍をしたことになります!

だいぶフラフラしてますね!

スピラーとチーフスのマッチング

スピラーの武器はスピードとクイックネスでした。

2014年に怪我をしてからそれらが影を潜め目立った活躍できていませんが、

本人は全快を主張していますので、ひょっとしたらかつての輝きを取り戻せるかもしれません。

「cj spiller spees」の画像検索結果

一方で、チーフスのエースランニング、ジャマール・チャールズが来シーズンもチーフスに留まるか疑問視されています。

「jamaal charles」の画像検索結果

契約更改で給料が上がってしまうし、

昨シーズン、チャールズが怪我している間は、スペンサー・ウェアと、

「spencer ware」の画像検索結果

チャーキャンドリック・ウェストの2人が頑張ってチャールズの穴を埋めていました。

「charcandrick west」の画像検索結果

チーフスがわざわざ高い給料を払って怪我明けのスペンサーの契約を更新しない場合、

スピアーにも試合出場のチャンスが出てきます。

かつてプロボウルにも選ばれた1000ヤードラッシャーがまた活躍できる日が待ち遠しいですね!

「cj spiller」の画像検索結果

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告