陽気なドイツ人が引退か

こんにちは!

ペイトリオッツのOTセバスチャン・ボルマーが引退するかもしれません。

「sebastian vollmer」の画像検索結果

怪我に泣かされた2年間

2009年にドラフト2位でペイトリオッツから指名されプロ入り。

ボルマーはドイツ出身ですが、身長203cm、体重145kgの恵まれた体格から、

ドイツ人としては快挙となるドラフト全体58位で指名されました。

「sebastian vollmer draft」の画像検索結果

以来、2017年まで9年間ペイトリオッツ一筋で、

不動の右タックルとしてプレーしてきました。

しかし、2015年から怪我に悩まされます。

「sebastian vollmer」の画像検索結果

2015年に怪我や脳震盪でシーズン後半から試合を欠場、

2016年には、肩の手術や臀部の怪我により、

1年間怪我人リストから外れることなくシーズンが終了してしまいました。

結果、先日の3月3日、ペイトリオッツをリリースされてしまいました。

めちゃいいキャラ

見た目からもわかるようにめちゃくちゃいいやつです。

「sebastian vollmer」の画像検索結果

YouTubeには、ボルマーがペイトリオッツの選手にドイツ語を教えている動画がいくつかあって面白いです。

・ブレイディ

・グロンコウスキー

・エデルマン

チームメイトからは、名前がセバスチャンだから「シーバス」って愛称で呼ばれているみたいですね。

チームに溶け込んでいたのに、いなくなっちゃうのが残念ですね。

ペイトリオッツのOTは昨年から頑張っているマーカス・キャノンに任せましょう。

「marcus cannon」の画像検索結果

顔がかわいい。w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告