バーノン・デービス契約延長!

こんにちは!

昨シーズンはバーノン・デービスがレッドスキンズに移籍したことが話題でしたが、

さらに契約を3年延長のニュースが入ってきました!

契約金は3年で1500万ドル、日本円にして17億円くらいですね。

1月末に33歳になりましたが、まだまだやれそうです。

サイボーグ

デービスは身体能力が高すぎることが有名ですね。

高校生の時はサイボーグって呼ばれていたとか。

これで高校生かよ。w

サイボーグの由来は見た目だけではなく、

高校生の時は、アメフトと別にやっていた陸上で、

100mが10秒7で走り高跳びは198cm。

NFLコンバインの時は、

40ヤードが4.38、ベンチプレスが約217kg。

ハンパない!!

このコンバインの結果から、ドラフトでは49ersに1巡、全体6位で指名されています。

プロ入り後も今に至るまで、言わずと知れた活躍で、NFLを代表するタイトエンドですね。

ベアーズファンのオバマが、ベアーズに移籍しろって誘うくらいですから。w

レッドスキンズのパスユニット

レッドスキンズは今オフシーズンで、レシーバーがいなくなるだろうと予想されています。

ピエール・ガーソーンや、

デショーン・ジャクソンが

リリースされると予想されています。

そうなるとレッドスキンズの頼みの綱は、タイトエンドのジョーダン・リードになってきますし、

デービスにも活躍のチャンスが訪れそうです。

楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告