with Bの人は日本一!?

こんにちは!

ここ最近、空前絶後のぉーーー

ブームとなっているサンシャイン池崎ではなく、

35億でお馴染みのブルゾンちえみ with Bですが、

with Bの茶髪の方、徳田浩至さんは法政大学アメフト部でキャプテンを務めていた経歴があります。

徳田浩至さんの芸歴

1987年12月20日生(29歳)

ワタナベエンターテインメント所属の芸歴1年目です。

with Bというのは、徳田さんと杉浦さんのコンビ名、ブリリアンから来ているようです。

トマホークスのキャプテン

そんな徳田さんですが、大学時代は法政大学アメフト部トマホークス(今はオレンジ)でキャプテンを務めていました。

トマホークスと言えば関東アメリカンフットボールリーグの強豪。

甲子園ボウル(大学日本一を決める試合)で優勝5回を誇り、泣く子も黙る常勝チームです。

徳田さんがキャプテンを務めた2009年、チームは甲子園ボウルで関西大学カイザースと激突。

トマホークスには、NFLに最も近い男、栗原崇さんや、

オービックシーガルズの原卓門さんなどタレント揃いでした。

しかし、カイザースにもパワー系QB原口大地さんや、

スピードスター藤森裕人さんらを筆頭に、自慢のハイパーオフェンスでトマホークスを圧倒。

結果、50対38でトマホークスは敗れてしまいました。

徳田さん自身はこの年、DEでオール関東に選ばれています。

日本一にはなれませんでしたが、大学アメフト界でハッキリと存在感を表していました。

またテレビで観れるとは

まさかあの時テレビの前のアメフトファンを興奮させたフットボーラーが売れっ子芸人になっていたとは。

たまにバラエティで振られた時の返しは、普通に面白いですね!w

徳田さんの存在がアメフトの認知に繋がるかもしれないので、是非ともこのまま芸能界を生き残って頂きたいです!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告