デトロイト・ライオンズ、ユニフォーム刷新!

こんにちは!

デトロイト・ライオンズが新しいユニフォームを発表しました!

かっちょいいですね!

なんか今っぽいというか、色が鮮やかですね。

ナイキっぽい色使いだなって印象です。

ホームユニフォーム

肩にナイキのスウィッシュと”LIONS”ってチーム名を入れたのが変更点のようです。

アウェイユニフォーム

背番号を銀色で縁取ってるのがいいですね。

カラーラッシュユニフォーム

サーズデーナイトフットボールの時だけ着るユニフォームですね。

これもこれでいいですね。

なんか強そう。

スローバックユニフォーム

昔のユニフォームをモチーフにしたスローバックユニフォームはこんな感じ。

ライオンズは感謝祭の時にスローバックユニフォームを着ることが多いらしいですね。

これもシンプルでいいですね。

ヘルメット

実はヘルメットも変わってて、

フェイスマスクが黒からグレーになって、

ライオンちゃんが黒で縁取ってたのが白になって、

ヘルメット真ん中のラインが水色だけになって太くなってます。

(新)

(旧)

新しい方が遥かにスタイリッシュですし、デトロイトの工業地帯の雰囲気に合ってる気がします。

印象の変化

昔のライオンズって弱い時期が長かったし、

デトロイトって地域は景気と治安が悪かったので

ライオンズの淡い水色がなんとも弱々しい印象を持たれてました。

でも最近は強くなって来たし、このユニフォームは普通にカッコいいですね。

もう弱いライオンズからは完全に脱却できてますね!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告