2017年NFLトップ100(71位〜80位)

こんにちは!

毎週月曜日に発表されるNFLトップ100。

今週は71位から80位までが発表されました!

NFLネットワークっていうアメリカのテレビがやっているランキングなので、

毎週月曜に100位から小出しに発表しているわけです。

1位から発表していったら視聴率取れないですもんね。

さて、71位から80位には誰がランクインしたでしょうか!?

過去記事も合わせてどうぞ。

81位〜100位

2017年NFLトップ100から81位〜100位までをご紹介。去年トップ5位に入ったあの選手や初選出の選手が多数ランクインしています。

The TOP 100(71〜80)

※チーム名の後の数字は昨年の順位です。

71位:ジュリアン・エデルマン(WR、ペイトリオッツ、87位)

72位:テイラー・ルーアン(T、タイタンズ、-)

73位:フィリップ・リバース(QB、チャージャーズ、46位)

74位:ハリソン・スミス(S、バイキングス、73位)

75位:デラニー・ウォーカー(TE、タイタンズ、82位)

76位:ジャスティン・ヒューストン(LB、チーフス、26位)

77位:ハハ・クリントン・ディックス(S、パッカーズ、-)

78位:ブライアン・オラクポ(LB、タイタンズ、-)

79位:ショーン・リー(LB、カウボーイズ、-)

80位:リガレット・ブラント(RB、ペイトリオッツ、-)

エデルマンが71位

エデルマンが去年の87位から順位を伸ばし71位となりました。

うーん、これはどうでしょう。

スーパーボウルでの活躍を考えるともう少し上でもいいかなって思います。

NFLネットワークのコメンテーターもそう言ってました。

ただ、なんとなく、完全に僕の個人的な感想なんだけど、エデルマンって実力ほど華がない、、、かな?www

ハハ・クリントン・ディックスが77位

昨年は自身初のプロボルラーにもなったプロ3年目のディックスが初ランクインです。

なんか変な名前だし、どこの出身かと思いますよね。

実は普通にアメリカのフロリダ出身。

名前の「ハハ」は幼い頃おばあちゃんに付けてもらったニックネームらしいです。

ニックネームを名前の最初に入れちゃうシステムは、ちょうど「G.G.佐藤」と同じですね。w

ハハ、G.G.、そして順位はゾロ目の77位。

なんか気持ちいいですね。

あ、違った、

キモティーーーー!!!!(G.G.佐藤)

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告