2017年NFLトップ100(31位〜40位)

こんにちは!

NFLネットワークが毎週発表している、NFLトップ100!

現役のNFL選手が選ぶ、選手ランキングです。

今週は31位〜40位にランクインした選手が発表されました。

果たしてどんな選手が選ばれたでしょうか!?

41位以前の順位は過去の記事をどうぞ!

・41位〜50位

NFLトップ100から41位〜50位の発表です。昨年1位のあの選手がここで登場です。

・51位〜60位

2017年NFLトップ100から51位〜60位の選手が発表されました!ついに半分の発表が終わり、有名選手も続々ランクインしています。

・61位〜70位

こんにちは! NFLネットワークから毎週月曜日に発表されるNFLトップ100! 選手が選ぶ選手ランキング...

・71位〜80位

2017年NFLトップ100から71位〜80位の発表です。今年のスーパーボウルで活躍した選手や珍しい名前のあの選手がランクインです。

・81位〜100位

2017年NFLトップ100から81位〜100位までをご紹介。去年トップ5位に入ったあの選手や初選出の選手が多数ランクインしています。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

The TOP 100(31〜40)

※チーム名の後の数字は昨年の順位です

31位:マシュー・スタフォード(QB、ライオンズ、-)

32位:マーカス・ピーターズ(CB、チーフス、65位)

33位:デマルコ・マレー(RB、タイタンズ、-)

34位:カム・チャンセラー(S、シーホークス、32位)

35位:J.J.ワット(DE、テキサンズ、3位)

36位:タイリーク・ヒル(WR、チーフス、-)

37位:アクイブ・タリブ(CB、ブロンコス、34位)

38位:フレッチャー・コックス(DT、イーグルス、49位)

39位:ボビー・ワグナー(LB、シーホークス、-)

40位:ビック・ビーズリー(LB、ファルコンズ、-)

ルーキーWRタイリーク・ヒルが37位!

昨年のルーキー、タイリーク・ヒルが堂々のランクイン!

自称40ヤードが4.2秒という異次元のスピードで、とっても活躍しました。

あまりに速すぎてNFLのディフェンス選手たちが見たことないようなまくられ方をしてて驚きました。

レシーバーだけじゃなく、ランニングバックに位置することもあり、チーフスオフェンスの幅がとても広がりましたね。

相手ディフェンスはまずヒルのスピードをケアしないといけないので、

TEケルシーへのパスプレーや、チーフス持ち前のランニングプレーがゲインしやすくなるといった相乗効果がヒルの加入によって生まれました。

今シーズンも怪我なく終われれば、来年はもっと順位が上がってると思います。

Tyreek Hill || X || Ultimate Kansas City Chiefs || Rookie Season Highlights ||

J.J.ワットが35位!

昨年3位のワットが今年は35位まで順位を下げてしまいました。

怪我で昨シーズンはプレーできませんでしたが、この順位に位置しているのは流石です。

NFL1のパスラッシャーですから、ワットの存在感はNFL選手にとっても強いようですね。

今シーズンは怪我から回復しプレーできそうなので楽しみです。

特に12月のスティーラーズ戦では、弟のT.J.ワットとの対戦が予定されています。

これは見逃せませんね!

各チームのエース

NFL全32チームなのを考えると、31〜40位の順位は各チームのエース級がランクインしていることになります。

確かによく見ると、各チームのオフェンスやディフェンスで中心となっている選手しかいませんね。

ただ、ペイトリオッツの選手がまだあんまり出てきていないのが気になるところです。

上位を独占している可能性がありますね。w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告