チャド・ジョンソン、ライオンズのトレーニングキャンプに参加!?

こんにちは!

なんと、元ベンガルズのスター選手、オチョシンコこと、チャド・ジョンソンがライオンズのトレーニングに参加したいとツイートしています。

「誰か来週のライオンズのトレーニングに参加させてくれ!

おれはまだどのチームとも契約してないし、スピードもあるから、それをフィールドで証明させてくれ!」

みたいなことを言ってます。

これが実現したらとても面白くなりそうな予感!

個人的にはレプリカユニフォームを買っちゃうくらい好きな選手でした。

またNFLでチャド・ジョンソンを見たいのはぼくだけじゃないはず!

※オチョシンコ…チャド・ジョンソンのニックネームで背番号の"85"をスペイン語読みしたもの

チャド・ジョンソンの現在

チャド・ジョンソンがどれだけすごい選手だったかおさらいしますと、

プロボウルに選ばれること6回、

オールプロは4回、

ベンガルズのチーム記録を数多く塗り替え、

通算1万ヤードレシーブを成し遂げた選手だけが名を連ねる、1万ヤードレシーブクラブにも名前が入っているほどのスター選手。

これらの記録だけじゃなく、タッチダウン後のコミカルなパフォーマンスが面白くて、記憶にも残る選手でした。

今や39歳になったチャド・ジョンソンは、NFLから離れて丸5年が経っています。

しかし、選手を引退していたわけではなく、カナディアンフットボールでプレーしたり、

今年はメキシコのアメフトリーグでプレーしているようです。

まだまだ体は元気そうですね。

ライオンズというよりデトロイトに用がある?

チャド・ジョンソンの12歳になる娘さんは、陸上をやっていて、

400m, 800m, 1500mを専門とし、デトロイトで行われるジュニアオリンピックに出場するそうです。

チャド・ジョンソンは娘さんのレースの応援でデトロイトに行くことが本当の目的で、

ふざけてツイートしているだけの可能性は割とあります。w

それの根拠として、こんなツイートもしてます。

「8月1日〜6日はデトロイトにいるからFIFA17で打ち負かしてやるよ!

怖がらなくていい、ピザとビールは注文しておくよ!」

なんでデトロイトでサッカーゲームのFIFA17をやりたがっているのか不明ですが、

ライオンズのWRゴールデン・テイトとかはゲームが上手ってことで有名らしいので一緒にやりたいのかもしれません。

(ちなみにオチョシンコはリアルなサッカーも上手w)

NFL復帰はなるか!?

もし、本当にライオンズのトレーニングキャンプに参加した場合、

このトレーニングキャンプは公開練習になっているので、他のチームからも声がかかる可能性があります。

ただ、NFLってかつての名声より今の実力(あとお金)を重視する世界なので、さすがのチャド・ジョンソンでもハードルは高いかも。

サラリーキャップに余裕があって、レシーバーに困ってるチームなら可能性あるかも?

(そんなチームないかwww)

でも、本人は本気でNFL復帰したいとは思ってないだろうなーってのが僕の予想です。w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告