マショーン・リンチは現役復帰するか?

こんにちは!

シーホークスのRBビーストこと、マショーン・リンチに現役復帰の可能性が出てきました。

「marshawn lynch」の画像検索結果

2015年シーズン終了後に引退を表明したリンチですが、レイダースがリンチに復帰を迫っているようです。

リンチの気持ち

リンチははっきりと現役復帰を望むコメントをしていませんが、

もし現役復帰をするならレイダースがいいとは言っているようです。

というのも、レイダースの本拠地オークランドはリンチの故郷なのです。

「oakland」の画像検索結果

しかし、3月21日時点でリンチの代理人が言うには、

「リンチはもう現役復帰を望んでいません。でも、彼の本心はどこにあるか分からない。リンチの言うことはコロコロ変わるから。」

だそうです。w

僕も引退した後はすごくアメフトをやりたくなったけど、実際問題、現役復帰するかって言われるとかなり腰が重かったですね。

アメフトは好きだし見ると闘争心が疼くけど、また体に鞭打って心のやる気スイッチを入れるのは並じゃないと思います。

リンチもきっと僕と同じ気持ちなんだろうなって勝手に共感しています。w

レイダースのRB事情

レイダースはエースRBのラタビアス・マレーをフリーエージェントでバイキングスへ手放してしまいました。

「Latavius Murray」の画像検索結果

エースRBがいなくなってしまったので、代わりのエース級選手を探している状況です。

候補としてはリンチの他にバイキングスからリリースされたエイドリアン・ピーターソンがいます。

ピーターソンは度重なる怪我や32歳という年齢を考慮すると、契約にはちょっと躊躇しちゃうところがあります。

そこでリンチなら実力はピカイチ、まだ体は現役時代をキープ、年齢はピーターソンより若い30歳、オークランドが生んだスーパースターと、ピーターソンより好条件です。

「marshawn lynch」の画像検索結果

なにより、シーホークス時代の走りを見たら喉から手が出るほど欲しい選手ですよね。

こんな走り見たことない。w

衝撃映像でしたね。

”ビーストモード”って名付けた人センスありすぎですね。

顔もなんとなく獣っぽいし。w

「marshawn lynch」の画像検索結果

またリンチの走りが見たい

個人的にはまたリンチに現役復帰して欲しいです。

昨シーズンのレイダースはQBカーの活躍で破竹の勢いでした。

今シーズンもその勢いをキープできるかどうかは、マレーの後任を見つけられるかどうかにかかっていると思います。

地元のスターが加入して1983年シーズン以来となるスーパーボウル優勝なんてことになったら、

オークランドのフットボールファンにはたまらないですね。

「raiders super bowl」の画像検索結果

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告