【NFL】ポジション別、見た目がカッコいい選手!

こんにちは!

アメフトの魅力ってたくさんありますが、そのうちの1つに見た目のカッコよさがありますよね!

というわけで、僕の独断と偏見でポジション別に見た目が1番カッコいい選手を選んでみました。

現役選手だけでなく、引退した選手からも選んでます。

QB:マイケル・ビック

やっぱビックしかいないでしょう!

しかもファルコンズ時代が1番です!

すらっとした見た目、光輝くアイシールド、左投げ、投げてよし、走ってよし。

シュッとしてますわ!w

あとチンベルがソフトなのと、右手だけグローブしてるのもポイント高いです。

QBはソフトのチンベルの方がカッコいいですね。

RB:マイケル・ゴア

マイケルが続いてしまいましたが、RBはマイケル・ゴアですね。

それも49ers時代の方がカッコいいです。

このリデルの初期ヘルメットに、三牙のフェイスとアイシールド。

あまり高くない身長、キレッキレな走り、背番号は21と、まさにアイシールド21を彷彿とさせます。

ゴアのスタイル見るだけでアメフトやりたくなりますね。w

WR:デショーン・ジャクソン

小柄だけど引き締まった四肢、シャットのヘルメットに縦棒が入ったフェイスとアイシールド。

とても足が速そう。クイックネスがすごそうな見た目。

そしてファンブルしちゃいそうなボールの持ち方。w

悪そうな感じがカッコいいですね。

個人的にはさらに手を温める筒を腰にぶら下げてるのも好きです。

OL:トレント・ウィリアムズ

OLからは、レッドスキンズ時代のオフェンスタックル、トレント・ウィリアムズ。

デカいヘルメットにいかついフェイス、真っ黒のアイシールド。

小さめのショル(肩幅が大きすぎるだけかも)もいいですね。

何より白のロングスリーブってところ。

ピタッとした長袖のアンダーシャツより、普通のロングスリーブの方がカッコいいですね。

そしてさりげなく肩にナイキのスウィッシュを見せる感じがオシャレ。

DT:ドマタ・ペコ

DTはベンガルズのドマタ・ペコちゃん!

何も語ることはありません。

このフサフサのたてがみ、ベンガルズじゃないと成り立ちません。w

チームカラーに馴染みすぎです。

DE:ジュリアス・ペッパーズ

DEはパンサーズ時代のジュリアス・ペッパーズ!

結局、シンプルなリデルのヘルメットに三牙のフェイスが1番かっこいいですね。

そんでペッパーズはお腹出てないし、手足が長くてカッコいい。

パスラッシャーって感じ。

LB:ブライアン・アーラッカー

もう引退している往年のMLB、ベアーズ一筋のブライアン・アーラッカー。

はい、アーラッカーもシンプルなリデルのヘルメットに三牙のフェイス。

そしてこの全体的なフォルムのバランスの良さ。

ミドルラインバッカーとして教科書のような不動のセット。

動かざることアーラッカーの如し。

激しいことアーラッカーの如し。

風林火山を地で行く名選手。

仕事人っぽさがカッコいい。

CB:チャールズ・ウッドソン

CBはちょっと迷ってしまいましたが、伝説の名選手、チャールズ・ウッドソンにしました。

レイダース時代が1番かっこいいですね。

圧倒的に。

というか、すべての選手の中で1番かっこいいのではないでしょうか。

もう言葉はいりません。

見た目、実力ともに五つ星です。

SF:エリック・ベリー

今1番アツいセーフティはチーフスのエリック・ベリーでしょう。

見た目も完璧。

両手に袖つけちゃう感じいいですね。

あとナイスなポイントは、チンペルがLサイズのデカいハードカップなところ。

顔の下部が全体的に隠れるから、小さいヘルメットに使うとバランスが良くて相性がいいですね。

皆さんの1位は誰でしょう?

このランキングはかなり僕の趣味嗜好が入っちゃってます。

振り返ると赤いユニフォームのチームを選びすぎてました。w

あとアイシールド率の高さね。w

かっこいいと思う基準は人それぞれですので、皆さんの思う1番カッコいい選手を聞いてみたいなぁと思う今日この頃でした。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告