2017ドラフト その② T.J.ワット

こんにちは!

テキサンズの最強ディフェンスエンドJ.J.ワットの弟、

T.J.ワットがNFLスカウティングコンバインに登場しました。

ワット兄弟

T.J.はJ.J.と同じウィスコンシン大学出身。

兄のポジションはDEですが、T.J.はラインバッカーです。

2人とも身長が同じ196cmですが、

体重はJ.J.が134kgに対し、T.J.は111kgで20kg近く小柄です。

これはJ.J.

そして、驚くなかれ。

ワット家は三人兄弟です。

左が長男のJ.J.

真ん中が次男のデレク。

右が三男のT.J.

デレクだけ名前のスタイルが違う。w

デレクはチャージャーズでフルバックとして活躍中です。

もちろん、デレクも大学はウィスコンシン。

ワット家はウィスコンシンが地元なので、漏れなく地元の大学に進んだ感じですね。

T.J.のコンバイン

先日、末っ子のT.J.もNFLを目指してコンバインに挑みました。

40ヤード走でワット兄弟の絆が発揮されたエピソードがあります。

40ヤード走の1回目、T.J.のタイムは4.71でした。

その様子をテレビで見ていたJ.J.は、T.J.にネックレスとブレスレットを外すように連絡しました。

空気力学的に無い方が速くなるってことらしいです。

アドバイス通り全部外して挑んだ2回目は、4.69と1回目より0.02秒速くなりました。

ちなみに、J.J.はコンバインの時4.91だったので、0.22秒兄より速いタイムです。

T.J.は記者に対して、

「J.J.はおれより30ポンド以上重いからね」

ってコメントしています。

なんかいい関係性ですね。

T.J.がどのチームにドラフトされるのか、NFLで通用するのか楽しみですね。

長男のJ.J.はスーパー最強な選手ですが、腰を怪我していて昨シーズンはプレーできていません。

今年は三兄弟揃ってNFLで活躍しているところがみたいですね。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告