NFL カンザスシティ・チーフス vs デンバー・ブロンコス Week16

こにゃにゃちは!

本日はweek16のチーフス対ブロンコスについて!

結果はこの通り!

チーフスの圧勝ですねー!

今年のチーフスは強い(特にオフェンス)!

ディフェンスが強いブロンコスに対して

1クウォーターはランにパスに圧倒していました!

一方でペイトンが抜けたブロンコスは点が取れない…

ターンオーバーばっかりするし…w

この点数は実力の差がしっかり出た印象です

さて、今回ぼくが注目した

おったまげーー(©︎平野ノラ) ←平野ノラ好きなのですw

って感じの選手は、チーフスのこの人

#10タイリーク・ヒル!

とんでもないルーキーが現れましたね!

タイリーク・ヒルはとにかく足が速い!

バカみたいな感想だけど、w

本当にこの一言に尽きます!

NFLトライアウトの40ヤード走は4.29

高校生の時、100mで10.19

追い風参考だと9.98を記録したことも

がたいマックスのケンブリッジ飛鳥がアメフトやってるようなイメージですねw

レシーバー登録だけどバックに入ることも多くて、

そのスピードを活かしたアウトサイドのランプレーがえげつない!

まじでえげつない!!!

ブロンコスのLB全員まくられてましたw

ヒルのプレーを見たことない人は参考までに今シーズンの爆走をご覧ください

ついでにカレッジ時代の爆走も

(デズ・ブライアントに続いてオクラホマ・ステイト大出身ですね)

タイリーク・ヒル

タイリーク・ヒル

タイリーク・ヒル

覚えて欲しいので3回書きましたw

線は細いけど、NFLを代表するスター選手になるかも!

来シーズン以降も活躍に注目します!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告