【NFL】クイズ、女性に変身したこの選手は誰でしょうか?

こんにちは!

みなさん、巷で人気のFaceAppっていうスマホのアプリを知っていますか?

写真に写ってる人を色々変えれるアプリで、真顔の人を笑顔にしたり、性別を変えたり、若返らせたり、老人にさせたり出来ます。

このアプリを使って男性芸能人を女性にして、「これは誰でしょ〜」ってクイズにしているまとめサイトがありまして、

(リンク:http://www.negisoku.com/archives/sb8114.html

面白かったのでNFL選手バージョンで真似しようと思います。w

みなさんは何人わかるかなー?w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

クイズ!この女性は誰でしょう!?

第1問

第2問

第3問

第4問

第5問

第6問

答えあわせ!

第1問

A.トム・ブレイディ(ペイトリオッツ)

第2問

A.マシュー・スタフォード(ライオンズ)

第3問

A.ダレン・スプロールズ(イーグルス)

第4問

A.ジェイソン・ウィッテン(カウボーイズ)

第5問

A.マーカス・キャノン(ペイトリオッツ)

第6問

A.フリオ・ジョーンズ(ファルコンズ)

いかがでしたか

なかなか難しかったんじゃないかと思います。w

これ外国人向けのアプリなんですかね?

なんか美人さんになってますよね。

みんなしっくりきてる。

本当はオデル・ベッカムJrとかも出題したかったんですけど、ヒゲがボーボーだと変になっちゃうんですよね。w

なんかえぐい。www

目とか口とかパーツはいいだけにもったいない。w

というわけで、オフシーズン長すぎてネタ切れ感ありますが、FaceAppのステマではないので悪しからず。w

スポンサーリンク
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告